やりたい放題(謙遜)

普段手書きで物を考えてるヤツがキーボドに触りました。

タブー化されてるけど愛さえあれば関係ないよねっ(池っち店長と「カーキン」)

すっごい噛みつくよね、Twitterとか動画のコメントとかさ。

「大人の対応」とか言ってるけど、一番大人な対応はその場でやり合わないで、無視するかコメント返しの動画でも撮ればいいんじゃないですか?

 

今回はなにやら体制の変わったカードキングダム(動画チャンネルに限る)の話。

でも僕最近カーキン観てないんで大まかにしか。安定の主観。

 

池っちさん相当前に辞めてたよね、コスモ連れて別のカードゲーム界に。

原作者って立場になって、結構ファンも維持しつつなイメージでした。

で、サンダーオックンoutの池っちin。

さすがに都合良すぎない~?

「喧嘩分かれとかないんですよ」、とか関係ないんだよなぁ。

 

動画には新人を投入して新体制で。

相変わらず昔と同じシステムの動画。

帰ってきてまでしたかったことなの? せっかく生きてける地盤用意してたじゃん。

 

ええただの文句ですよ。